Mac mini pro

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ついに、iMac と、Mac Proの間を埋める、中型機が。。。
http://taisyo.seesaa.net/article/106891740.html

だから、出ないから。。(汗)
出たら、確かに欲しいですけどね。。(^^;;


でも、ヨークみたら、ちょっとでかくなっているだけっぽいような。。(汗)
ディスプレイ出力も一つだし。。
HDDが2つ積めて、取り替え自由なら。。。
でも、それだけだと、どうしても、中途半端な気が。。


やっぱり、Appleのことだから、作るなら作る出、全然違うコンセプトのものを作ると思いますが。。


でも、iPhone 3G が出たばかりで、MacBook の新製品の話が出ているのに、、
さらに、そんな新製品が、同時に発表されるというのは、ちょっと非現実的かも。(^^;;

でも、そんな噂にも食いついてしまうぐらい、最近は、iPod / iPhone の話ばかりでしたからねぇ。。(^^;;