今日のサービス残業は、3時間

そして、諸般の事情により、旅行もキャンセルになってしまいました。(汗)


それにしても、うちの会社暇なので、驚くほどもうかってないそうです。。(汗)
大丈夫なのでしょうか?


暇な割には、サビ残3時間って、あり得ないんですけど。。(汗)

まぁ、土曜日休むがために、サビ残やっていたのもありますが。。
結局、それでも半日が限界なんですよねぇ。。(汗)

来週から、忙しくなるかも?


忙しいことはいいことだ!といわれるとおもいますが、燃料高騰のおり、高い高速を走りまくりで、売り上げは、薄利多売ですからねぇ。。(汗)

しんどい割には、割に合わないんですよ。。。(汗)