今日のサービス残業は、6時間

12時までやる。。というより、12時になってしまう。。
というほうが、正しいのかも。。(汗)


もっと早くできる人に、変わってもらうから、あんたは要らないよ。とか言われました。(汗)
他でも、やる気のない人間は、「どんどんやめてもらって、結構、結構、こけこっこ〜〜〜」 とか、言いたい放題いいまくりです。(汗)

(注)本当に、こけこっこ〜と言っているわけではありません。


というか、そもそも、事務職と、外で働くのを、同じ人間にしている時点で、無理があるやろ? というのがあるんですが。。(汗)

多分、誰かを後釜に据えても、「いやいやいや。。事務処理減らしてもらわないと無理です。」と言われるのが、落ちかと。。。(汗)


リフト乗れる人が、後釜になったら、今まで、出してくれていた人が、何もしなくなるのは、目に見えているので、全部自分で探して、自分で出さないと行けなくなり、午前中、事務処理をしている暇はないと思われるというのが、ありますね。。


ということは、私がリフト乗れるようになったら=全部自分で出せるやろ?という考え方になると。。
あ、ありえない。。探す時間は、どうやって捻出するんだ?


あと、いつも間に合ってないので、定時出社だとだめみたいですね。。(汗)
たとえ30分でも、早く出ないと行けないようです。(汗)


今気づいたけど、2-3時間、早出すれば、いつもより早く帰れるかもしれないですね。(^^;
それでも、多分、合わせて5,6時間ぐらいになるとおもいますが。。(汗)


最近、片付けとか、ゴミ掃除とか、超が付くぐらい、うるさいです。(汗)
早出して、掃除しておかないと行けないです。



あと、この営業所、ずっと、赤字らしいです。(汗)
それでもやっていけているのは、本社が儲かってるから。。

新しい仕事が、ミスのために飛んだら、売り上げ上、何人か、人間が飛ばないと行けないそうです。


その割には、出庫前点検は、私一人です。(汗)
おまけに、もっと早くしろ!と言われます。。(汗)
いや。。。出庫前点検なんだから、あまり早くしすぎても、いみないやろ? と思うんですけど。。(^^;;


ランプが付いてなくても、ボタンを押して、テスト缶が出れば、OK。。みたいな。。(汗)
あほかいな。


それで、見落としていたり、忘れていたら、くそみそ(に怒られる)ですから。。。なんか、最近、ばからしくなってきました。(汗)