Silverlight 2

もうすこしで、出そうですね。
今のところ、予定では、月末までに出るらしいです。
これで、DRMのかかった、WindowsMediaな動画が、Intel Macでも、見れるようになるとか。


まぁ、選択肢が増えることはよろこばしいことではあるのですが、PPCMacユーザーの多くが、一斉にがっかりするのではないか?と、イラン心配をしてしまうのでした。(汗)


対応して欲しい声を、Microsoftに届ければ、あるいは。。。。?
多分無理でしょうね。(汗) 
技術的に実現かのうか、よく分からないのですが、最終的には、Apple次第なので、期待薄です。

ちなみに、これを使っているのは、Gyaoみたいで、Yahoo!動画も、対応するとか。。