起動しました @移植中

やっとこさ起動しました。(^^;
P6Vは、PPCな、iBookで、gcc 3.3 を使ってコンパイルしないと、だめなんですよね。(^^;


まず、gcc 4.x がだめなんですが、かといって、Intel Macで、gcc 3.3 でコンパイルすると、CPUタイプがちがうやんか。ぷんぷん。とかいって、ご機嫌を損ねるので、PPCiBookでやるしかないという。。(汗)
iP6+ だと、なんでも大丈夫なので、つい、忘れてしまいます。(汗)


というか、これ、毎回やっていると思うんですけど、学習能力がないのは相変わらずですか?
でも、iBookって、机の上の方にあるのと、ノートなので、疲れます。。(汗)