ひだまりスケッチx365 特別編

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ついに、ひだまりスケッチx365の 特別編がくるそうです。10月17日と、10月24日に、テレビで放送されます。
関西では、BS-TBSです。。
見るしかないです!!
must watch です!!


あと、三期の制作が発表されたそうです。
すごいです。。やはり、このアニメは評価高いようですね。(^^;;


ところで、DVDの詳細をみてみたら。。。。

完全生産限定版には、公式HPにて配信された大好評の『ひだまりラジオ×365』全12回に加え、『ひだまーぶるラジオ』全2回の、全14回(約13時間)を収録した特製・ゆの型USBメモリ、その名も『ギガっち』を封入!
デザインは原作者・蒼樹うめ先生描き下ろしで、ファン必携のグッズになる事、間違いなし!!

ほえほえ〜〜。これって。。ゆの型USBメモリとは、なんぞや?
それに、ラジオが入っているそうです。(汗)
欲しいです〜〜。
この手のDVDは、放送後、すぐに発売されるので、スルーしてしまうところなんですが、つい、欲しくなってしまいますね。。(^^;;

でも、これって、パソコンが無いと、再生できないんじゃ。。(^^;;;;