Mac miniで、Belugaが動きました。

MacOSX上の Parallels 4.0 上の XP Proで、Belugaが動きました。

最初動かないので、なんでよ〜。と思ったのですが、16ビットカラーにしたとたん、さくっと動きました。


いままで、仮想環境では、全く動かなかったのですが、ついに、Parallels は、DirectX9に対応したみたいですね。
すごいです。(^^;
いま、試用キーで試用中です。


ちなみに、XPのインストールはめちゃくちゃ速かったです。
ドライバーのインストールまで自動で行ってくれたのは、ちょっと感動しました。
当然、XPは、何もアップデートしてない、素の状態です。


モリーが2GBしかないためか、終了させた後のHDDの音がちょっときになるけど。。(^^;;