iTunesカード おいてないんですよ。

iPod機能付き、iPodを買ったのですが、そこで、iTunesカードが売られてませんでした。 orz


いや〜ん。


というか、普通iPodを買ったら、必要だと思うんですが、そんなことはないんでしょうか?
もしかすると、そこの電気やの店舗は、全員、クレカを持っているのが、前提なんでしょうか? (^^;;
日本橋だとこういうことはないはずなんですけどねぇ。。(汗)


その後、ファミマを2件回りましたけど、売られてませんでした。(汗)
仕方ないので、違う電気屋にいったら、売られていました。(^^;

ちなみに、iTunesカードって、販売店には、メリットないのかな?
切手と同じ?