Mac あったよ!

近くで売ってないと嘆いていましたが、車で30分ぐらいの、電気屋さんで、売られているのを発見しました。(^^;
一応、MacBook 白・黒 と、Mac miniと、iMacを確認。。やはり、MacBook Proはないのね。。(汗)



それにしても、MacBookの液晶が、白っぽいような気がするんですが、どうなんでしょうか? (^^;;
あと、蛍光灯が無数にある電気屋さんと言うこともあるんですが、蛍光灯の写り込みが激しいですね。(^^;;


それから、トラックパッド使ったよ!
カーソルが、テキストボックスにはいっていても、二本指スクロールがきくことを、ハケーン

うっ これって、かなりやばいかも。(^^;
ここ(トラックパッド)だけでも取り外して、持って帰りたいですよ。 マジで。
iBookで同じようなことをしようと思ったら、マウスを外付けするしかないですよねぇ。。(汗)


値段はポイントがつくので、安くなって居るみたいだけど、それだけに液晶の品質が、気になります。。(汗)

それでも、iBookと比べたら。。