土曜日は休めない

全体的に仕事が少ないため、ある部署は、土曜日の休みが増えたようです。
でも、私は、一日休めた日はほとんどないです。
毎日の伝票処理と、出庫準備は欠かせません。


というか、休むのが怖いです。 ある日突然、違う人が自分の仕事をやっているんじゃないか、とか思ってしまうので。
他の人は、怖くないんでしょうか?

ずっと出ていても、あまり気づかれないんですが、最近、一人だけ気にかけてくれます。
どうしても、休まないと行けないときは、休みをもらいますが。。


日曜日と、祝日と、盆と正月は休めているので、特別少ないわけではないです。。
でも、土曜日休みを取る人がいると、なんか、力が抜けます。