Tales of the abyss のオープニング

マキシシングルかってきました。
まぁ、なんというか、最初の曲が、アニメと全然違うので、間違えた?と思ったのですが、2トラック目が、そのオープニングでした。
いい曲ですねぇ。.


ただ、はじめCDプレイヤーでかけっぱなしにしていたので、気づかなかったのですが、突然、太鼓の音が聞こえてきたので、一瞬、何!?って、びっくりしました。(^^;;


どうやら、隠しトラックがあったみたいですね。
もちろん、ジャケットにも、盤面にも、Amazonの紹介ページにも書かれていません。(^^;;

実際には、3−15も、無音トラックがあり、16トラック目にその曲が入っているんですが、最初の10分は無音という。。。おいおい。。

完全にだまされてしまいました。最初から、iTunesにとりこんでいたら、分かったんですけどねぇ。。(^^;;