おはようございますわっ

PC6001V for Intel Macですが、ようやく、原因がわかりました。
設定ファイルの、フォントのパスが間違っていたのが元々の原因でした。orz


あと、そのフォントを、fopenで開くときに、エラーチェックをしてないのが、落ちる原因です。ファイルポインターにエラー値が乗っているのに、それで強引にfwriteしたら、当然だめですよね。(^^;;


設定ファイルを消せば、設定がクリアーされるので、普通に起動してくれました。
でも、これって、かなり不親切なような。。(^^;;
せめて、なんらかのエラーを表示してほしいところです。。


ちなみに、起動後は普通に動いていますね。。。
終了後も、無限ループにはまることもなかったですし。。(汗)


もしかしたら、これで解決? マジですか?
Tigerではなく、Leopardでビルドしたらなおる!でいいんでしょうかねぇ。。
でも、まだTigerで起動してないので油断はできませんが。(^^;;