新しいMac出たみたいですね。。

Mac mini が、かなりパワーアップしていますね。。
いいなぁ。。 9万円ぐらいかららしい。。


Mac Pro は、安くなったのかな? 27万円ぐらいから。。以前は、32万円からで、CPUを2から1にしないかぎり、30万円は切らなかったから。。


でも、よーく見ると、1CPUなら、27万円から、2CPUなら、35万円となってますがな。( ´∀`)
まぁ、4コアで十分だと思うので、1CPUでもいいとは思いますが。。


というか、USだと、Mac Pro $2499からなんですけど。。
$1=100円としても、2万円の差は? おかしい。。(汗)
まぁ、そんなもんでしょうね。。(汗)


MacBook は、¥148,800 と、¥184,800 こちらは、変わらずです。(^^;;