青春ラジメニア 20周年記念アルバム

青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~

青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~

橋のアニメイトに、わざわざ迎えに行きました。
予約をしたら、DVDが付くと言うことで、3月中に、アニメイトまでいき、予約をしました。
でも、今日、よーく棚をみると、特典付きシールがはられた、CDが、棚に平積みになっていました。(^^;;


まぁ、そんなものだろうとは、半分ぐらいは思っていたけど、まぁ、一種の儀式みたいなもんですし。。。(^^;;;


ちなみに、まだあけてません。(汗)
曲的には、古い曲が多いと思いました。。
なので、ラジメニアでしか聴いたことのない曲だなぁ。。。と思うかもしれません。(^^;;
私もかも。。。(汗)


特典DVD、確かにケースがびっくりしますね。
ドイツ式らしいです。(汗)
アニメイトなら、まだ在庫があるかもしれません。(^^;;
Joshin系はみてないので、分かりません。(汗)


Amazonや、普通のCDショップだと、DVDは付かないらしいので、注意が必要です。


ちなみに、上記のジャケットの絵ですが、てっきりプロの方。。とおもっていたら、リスナーさんが書かれたそうです。