Apple Store

行ってきました。
まぁ、だからどうした?という感じなのですが、当然というか、Appleファンが多い感じがしましたね。(^^;;


二階に行く階段が、半透明なのですが、あれって、いろいろ不安ですよね。。(^^;;


Mac mini のHDD交換はいくらかかるかきいたら、Mac mini はやってないんですよ。。あれは、もう、あけられないものとして、使っていただくしかないので。。云々。。USBや、Firewireで、増設してください。


ほえほえ〜〜。


え? そうなの? あり得ないんですけど。。(汗)

とりあえず、一年保証は切れているが、Joshinの保証はあったかな。。
2.5インチだと、500GBまで出ている昨今、120GBというのは、ありえないんですけど。。(^^;;