涼宮ハルヒの憂鬱(新) #8 笹の葉ラプソディ

ようやく見ました。(^^;
あれから、3年もたっているようですね。。

原作と同じかつ、ストーリー自体、あまり盛り上がりがない、緊迫感が薄いので、あれなんですけど。。
昔のハルヒに、妙な知恵をつけたのは、彼だったと言うことで、重要なエピソードではありますね。


でも、これにからめて、もう一回時間旅行をしたような。。
そのときは、かなり緊迫感がありました。
それに期待したいです。(^^;


それにしても、8話にしてようやく新作。。
次回は何になるんだろう?

どうやら、時系列に並べているようです。

次回は、第一期の ミステリックサイン だと思われますね。。