NON管弦楽団 第3回定期演奏会

マチュア管弦楽団です。無料なのです。
行ってきました。

結構良かったです。

生い立ちとしては。。。

もともと、ハルヒが好きな人ばかりが集まったときに、アニメの曲が好きで、アニメの曲を演奏したくてたまらない。。でも、そういう楽団はなかなかない。。「そうだ、無ければ、自分でつくればいいのよ!」(どこかで聞いたような台詞ですが。。(^^;)


演奏曲は


観客席は、かなり埋まっていました。80%ぐらいは埋まっていたのでは無いでしょうか。若い人ばかりでは?と思いましたが、かなりご年配の方もこられてました。もしかすると、父兄の方かも知れませんが。。


尼崎なんですよね。JR大阪駅に出たら、新三田行きの各停、JR塚口駅からは、もう、目と鼻の先で、すごく近かったです。


ただ。。。どうしても、トランペット が気になりましたが。。。(´・ω・`)ショボーン
全部じゃ無いですが、
管楽器全体的が、なんとなく、悪いような気がしました。


鈍感な私が、あれ?って、思うぐらいなので、もっと耳のいい人は、もっと分かってるかも。。


ヴァイオリン、コントラバスなど、弦楽器はさすが。。と思いました。

また、次の機会がありましたら、行ってみたいですが、ハルヒ以外の曲も多く聴きたいな。(^^;