iP6 Plus Rel.4.7 がやばすぎる件

kaychang さんのFM音源の打ち込みを、再生してみたのですが、iP6 Plus R4.7  で試してみたら、鬼のように速くてびっくり。。

なんだこれは、やばいだろ? だれだ? こんなとんでも版を出したのは? 


自分か。。orz


公開日 2004/2/12 
5年半。。。マジですか?

たしか。。前の会社が吸収合併されたころだな。。
あのときは、会社がつぶれそうで、救済(合併)されたんだけど、そのときから、現代まで、その営業所は、ず〜〜〜〜〜〜っと、赤字を垂れ流していたんだよな。。。(汗)
合併したときに、すぱっと、辞めておけば良かった。。


それにしても、いい加減、そろそろ リリースしないと。。やばい。。やばすぎる。。


まぁ、焦ってもしょうがないのだが。。
とりあえず、Windowsのメインマシンをどうにかしないと。。
WindowsのメインOSが、Windows 7 RC1 評価コピー ビルド 7100 です。
というのも、あり得ない話だし。。 (゚∀゚)



あと、どのバージョンでもそうなのだが、Don't say 'lazy' のPSGのハイハット? が、かなり べしべしいっていて、重すぎる。。気持ち悪い。。(汗)

何故? (´Д`)ハァ…


ちなみに、ニコニコ動画では、このような音になっています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11983431