ねぇ。。バイトしない?

SUMMER WARS見てきました。。(^^;
すごく、良かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=JwqMNjRlqfA

おばあちゃんが、良い味出していました。
それにしても、なつきちゃんが、ほれるの早すぎだと思いました。
時をかける少女より面白かったです。(^^;


まぁ、突っ込みだしたら、切りがないのですが。。。。
暗号を、さらりと解いてしまうって。。そんなわけないやろ?

途中、緩急つけながらも、ジェットコースターのようでした。
確かに、アニメでないとできない、快作だと思いました。

ただ、登場人物多いので、見るのは大変だと思いますが。(^^;;


そうそう、普通のパソコンのOSは、Windows 7みたいですね。
あの人が、持っていた携帯は、iPhone でした。。


結局、映画館までは、1時間ぐらいかかりました。。
カレー屋さんには、がっかりしました。。(汗)