「地元にアップルストアがなくても大丈夫」——ヤマダ電機の取り組み

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0907/30/news075.html

アップルストアがない地方都市の人は、(Macに関する)質問を聞く場所がないということもあるでしょう。郊外で多く展開しているヤマダ電機にとって、Macユーザーにラーニングプログラムを提供できるのは大きいと思います」(木暮氏)。

一概に、郊外といっても、うちの近くには、ないんですけど。。(^^;;
全然、大丈夫じゃないです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いちいち、車で40-50分ぐらいかけていっても、おいてなかったり、一応おいてあるけど、新機種? なにそれ? みたいな状態で、ずっと展示物が変わらないなんて、普通だし。。(汗)


ところで、ヤマダ電機さん。。 ヤマダ電機自体が、もう少し、近くにできないでしょうか? (^^;;;


そんな感じで、新機種さわりたいときとか、本格的に買う気のときは、もう、大阪市内の日本橋 などに行くしかないんですけどねぇ。。orz
高速使い倒して、約1時間なので、昼間2時を過ぎると、行く気がなくなります。。(汗)