REC

REC 10 (サンデーGXコミックス)

REC 10 (サンデーGXコミックス)

http://www.youtube.com/watch?v=q35ViwZoQTs&feature=related

オープニングです。良い曲ですねぇ。。。
名曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=NcLguSp9gE8&NR=1

これって、エンディング?
全然知りませんでした。(^^;; はじめてみます。。
テレビでは、放送してくれなかったもんなぁ。。(汗)


びんちょうタン と、RECのカップリング放送で、オープニングのみだったんですよねぇ。。(汗)


それにしても、オープニングは普通なのに、エンディングは、手抜きまくりで、びっくりしました。
イラスト数点を、ずらしたり、アップにしたりしているだけですか。。そうですか。。(汗)
どうせ、テレビで流れないから、こんなんでいいや。ということはないと信じたいですが。。(^^;;;