フリーのMac用動画編集ソフト2種、相次いで発表

http://wiredvision.jp/blog/compiler/200909/20090918113811.html
すごいなぁ。。
もちろん、お金を出せば、Adobeさんのやつとかで、できるんだけど、高杉だし。。ということで、作ってみた方が、いらっしゃるようです。


それに、似たようなソフトのプロジェクトが、2つ、同時期にたちあがって、それの紹介が、どっちも、ニコ動で紹介されているのって、すごいかも。。


これをみると、Macも、始まったな。。。(・∀・)イイ!!
という感じがしたりしますが。。(^^;;


でも、まだ使っても居ないので、何とも言えませんが。。


ひとつは、Javaで、もう一つは、Cocoa (Objective-C ?) なのかな。。
そんなに簡単に作れる物なん? (^^;;
どちらも、はてな ダイアリーって、できすぎというか。(^^;;

http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/
http://d.hatena.ne.jp/yanagia/