2009-09-26から1日間の記事一覧

フリーのMac用動画編集ソフト2種、相次いで発表

http://wiredvision.jp/blog/compiler/200909/20090918113811.html すごいなぁ。。 もちろん、お金を出せば、Adobeさんのやつとかで、できるんだけど、高杉だし。。ということで、作ってみた方が、いらっしゃるようです。 それに、似たようなソフトのプロジ…

iPhoneゲームで1ヵ月に5500万円ゲット:その秘訣は

http://wiredvision.jp/news/200902/2009021622.html今でも、こんなに儲かるんだろうか。。いいなぁ。。5000万円とは。。 一財産だなぁ。。ゲームかぁ。。。

セカイカメラ レビュー見ていた

評価が高い人もいれば、最低の人も居て、やはり波があるなぁ。。。 コンパスがついている、iPhone 3GSでないと、実用的でないらしいけど。。(汗)

御堂筋は、南行きの一方通行 だよ!

そうです。(^^;御堂筋は、梅田〜難波まで、南行きの一方通行になっています。 6車線のぶっとい道路が、一方通行って、日本では珍しいらしいですね。。海外にはあるようですが。。 忘れないようにしないと、おもわず、変な方向に行ってしまいますです。 もち…

おはようございます。

昨日は、1時頃寝たのです。。。 朝は、5時頃半分起きて、7時半頃、再度起き出しました。 (ノД`)~゜。ネムー

データの引っ越し

Macのデータの引っ越しについてです。移行アシスタントでやろうとしたら、だめだった。。 すでに、同じアカウントを作成してあると、そのアカウントのデータは、移動できないらしい。。というわけで、手動でコピーすることにしました。(汗) (本来なら、タイ…