不況対策よりも、国民の権利を 削ろうとしているのはなぜ?

国民の生活第一とかいって、政権与党になった、どこやらの政党ですが、なんか、雲行きが怪しくなってきてませんか?

どことはいいませんが、どこやらの政党です。(汗)


これって、どこが国民のためになるのか、ちゃんと説明してよー。意味わからんよ。。

これを実施したら、国民の生活が、どう、よくなるんだよ?

あたまおかしいよ。。
マニフェストマニフェストって、投票した人みんなこれらも容認していると思っていたら、大間違い。。


不況なんだから、不況に対する政策打ってよ。。
それどころか、財務と金融の 核弾頭が、変なことを言って、市場をかき乱す始末。。。OTZ


民主党のいいと思えるのは、過去のしがらみとかを断ち切って、無駄をなくすとか、脱官僚とか言っているところだけだな。。。(汗)