Snow Leopard 入れてみました。

ぱっと見は、違いが全然わからないです。。(^^;;
すごいですね。。ほとんどのアプリが64ビット化されています。


なんか、するする動くような気がします。(^^;
でも、これ、Firewireの外付けHDDですからね。。内蔵HDDにしたらもっと速くなるかも。(^^;


Snow Leopardで、感心したのは、値段3300円もそうなんですが、見た目が変わってないということでしょうか。。
それでも、細かいところが、違いがあるんですね。。
そして、中身が変わっていて、速くなってます。(^^;


バージョンアップするたびに、見た目がころころ変わる、どこやらのOSとは違います。。
まぁ、気分が変わるからというのもありますが。。(^^;;

やっぱり、使い慣れた環境を、いちいち変えないでほしいというのがあります。


ちなみに、Snow Leopardを、クリーンインストールしたら、やはりというか、iLifeが入ってませんでした。(汗)
Leopardから、バージョンアップすれば、いいのかな。。