動画編集ソフト elis colors

http://d.hatena.ne.jp/yanagia/

一応、動作自体はするんだけど、再生しても、絵と音がうんともすんとも。。全然でないです。(^^;;

 
やっぱり、CUDAとか使っているからか?
Snow Leopardで作っているそうなので、Snow Leopardなら動くのかなぁ。。


Snow Leopardを注文してみた。あと、FireWire 800 のケーブルもたのんだ。外付けのHDDに、Snow Leopardを入れてみることに。


その後、わかったことですが、どうやら、透過率が0から変更できへんというバグがあるみたいですねぇ。。もしかしたら、Leopardでも動く可能性がある? (^^;;


ただ、ちょっと GUIが、あれげですね。。(^^;;
まぁ、初期段階なので、こんなものかと。。


ちなみに、プロフィールみて、びびった。。(汗)

プログラミング歴2年、Mac歴3ヶ月 Cocoa歴2ヶ月だそうです。。。Σ(・∀・;)


プログラミング歴約26年、Mac歴5-6年、Cocoa? なにそれおいしいの?
という私は、一体どうすればいいの? (^^;;;