iPhone のディレクトリ

http://developer.apple.com/jp/iphone/library/documentation/iPhone/Conceptual/iPhoneOSProgrammingGuide/FilesandNetworking/FilesandNetworking.html

めんどくさいな。。(汗)
C言語から関数で呼べないのか。。(汗)

やはり、Objective-Cレベルで、取得しておいて、グローバル変数かなんかにストアしておき、int OSD_GetModulePath(char *path , int max)が呼ばれたときに、引き渡すようにするとか? 

ややこしい。。(^^;;;



ところで、Objective-Cから、C言語を呼ぶのは分かるんですが、逆はどうやって呼ぶのでしょうか? (^^;;

拡張し.c だと、Objective-Cを記述しても、エラーになるしな。。(汗)