TDS 来てました。


小春日和というには、少し寒かったですが、ましでした。(^^;;





大半が、15分待ちで、長くても特定のものが、60分待ち。。すごいなぁ。。ありえないです。
これだけすいてると、周り放題です。(^^;;



結局、ベネチアンゴンドラに乗りたくて、来たようなものだったり。。
うーん。いいわぁ。。やっぱり。(^^;;






地中海みたいな、ネズミーシー じゃなくて、東京ディズニーシー


Center of the Earth 初乗りでした。
ぶっちゃけ、ちょっとこわかったです。。(汗)
ちょっと、意識が飛びかけました。目をふたしました。
でも、途中で明るくなったのは分かりました。ちょっと目を開けました。

あと、とまってしまったのも、逆に怖かったです。(汗)



水上パレードでした。
ここでしか、ミッキー&ミニー は出てこないのです。

今回はちょっと時間的に遅かった? かな?
 



その後、海底2万マイルを見て。。うーん。これは。。子供だまし?となった。。

ストームライダーものりました。
ストームライダー、こうくるというのが分かっていたり。。2つあるんですね。。前は逆の部屋でした。


アラジンと魔法のランプ で、あほなことをして、離ればなれになってしまった。

5:29 だんだん、夜景がきれいになって来ました。


マーメイドラグーンシアター

人魚のお話、これも初めてだったのですが、すごく良かったです。
宙づりで、演技をするのですが、全然からまないんですね。(^^;
これは、何度もみたいと思わせるぐらい良かったです。



夜のゴンドラ。。
夜のゴンドラ、本当に良かったです。(^^;;

そんなに灯火をつけないんですね。。。





今回良かったのは、やはりというか、ゴンドラと、ゴンドラと、ゴンドラと。。そのほかには、ゴンドラと、ゴンドラでした。。
あと、マーメイドラグーンショーですね。。


でも、悪かったのは、

  • みかんさんとはぐれてしまった
  • インディージョーンズがなかった。
  • docomoの 夜の水上ショーなかった。
  • 花火がなかった
  • 時間が短かったので、ゆっくり出来なかったことです。。

反省しまくりです。。(汗)


まぁ、二回目と言うことで、二回目に見るアトラクションは、ここでこうくるとか、分かってしまうんですけど、ゴンドラだけは、人の手でこいでいたり、景色がきれいだったり、ゴンドリエさんの陽気なお話とかが楽しいので、なんかい乗っても新鮮ですね。。

出来れば、パーク全体の水路を回って欲しいけど。。やはり、他の遊覧船とかあるので、難しいかな。。。(汗)
底まで期待するなら、イタリアにいくしかないですが。。


その後、TDSから、舞浜まで歩けるやろ!と思ったのが、間違いの始まり。。
疲れがでて、ぐなぐなになってしまいました。。。orz

情けないなぁ。。