秋葉原

秋葉原にきました。

リナカフェ発見しました。
ちょっと、奥まったところにありますが、駅からさまよっていると、見つかると思われます。


ここでも、意思の疎通がうまくできずに、なんだかな。。すいません。。orz


日本橋から撤退した、TSUKUMOが普通に営業していました。

秋月電子 来ました。

マイコン組立、たくさんありますね。。部品もすごくいっぱい。。

日本橋にもあったイオシス がありました。
関西風味とかかいてあるし。。いや、関西風味とかいわれても、どこが関西風味やねんという話が。


秋葉原の定食屋さん、ここは安くて、腹一杯食べれますね。(^^;;
カツ丼、600円って、東京にしては安いのでは?
というか、ご飯が、多すぎると思うのですが。。
なんでなんでしょうか?



秋葉原の感想ですが、慣れて内政もあると思うのですが、結構元気やなぁ。。と思いました。。
PCパーツやも結構あります。。



その後、18時台の新幹線で、大阪府へ。。