天門音楽祭

http://www.ten-on.jp/
天門音楽祭


行ってきました。

全然、情報をキャッチできて無くて、あとから気づいたので、ずいぶん、遅れてしまいました。。汗。


前回は、某小学校に行ったのですが、今度は、OAPビルに行ってきました。
それにしても、OAPは、都心ですが、どの駅も、微妙に遠いですよね。。
その中でも、桜ノ宮駅は割と近い方ですが、何を思ったか、京橋駅で降りてしまいました。。 orz


ありえねぇ〜〜〜


しかも、何を思ったか、そのまま走って行くし。。(^^;;
いや、後続の電車に乗り直した方が速いでしょ。。(お金は余計に要るけど。。)


あとから調べると、1.7km ほどあって、2倍ほど余計にかかっていますね。。汗


結局、目当ての吹奏楽部の演奏は最初から聴けませんでした。
でも、後半はちゃんと聞けたので良かったです。
宇宙戦艦ヤマトとか。。(^^;


その後、ジャズとか聞いていました。

そのときに、水上でも聞けるんですよ。。的な紹介があったので、桟橋に行って、水上吹奏楽という、あまりない経験が出来ました。
良かったです。(^^;