大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/?P=1
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに、ネットで、ラジオが聞ける時代が来そうです。(^^;
なにやら、今までの電波で飛ばす方式のみだと、限界があるからとのこと。。(汗)


Macでも聞けるのかな?


というか、地域限定ですか?
うーん。
でも、大阪または、東京を経由したら、聞ける?


ラジオ関西、入って欲しいけど、無理かな。。(汗)
プチ難視聴地域なもんで。。(汗)


なんと言ったらいいのかわからない。。
でも、Flashを採用ですか。。(汗)
iPhoneできけないのかな。。


まだ、パソコン限定らしいですね。。(汗)
地域限定にできないから。。というのが理由らしい。。(汗)


でも、それもゆくゆくはモバイル端末も、解禁されるでしょう。(^^;



デジタルラジオって、終了しそうですね。。(汗)