ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、次回は、オリンピック中継のため1:53〜 らしい。。
いま、確認してみたら、パソコンの録画の方は、ちゃんと追従しているよ。(^^; 
TVRockすごいです。


これ、TVにつながっているHDDレコだと、無理なんですよねぇ。。
古いので、時間追従しないのです。


HDDレコの方は、いつも、TVのチューナーで受信して、外付けのHDDレコに録画しているので、予約をどっちも修正しないと行けないのが、まんどくさいわけですが。。(汗)
いい加減、考えないと行けないな。(汗)


でも、オリンピックというのが気になる。。
さらに時間が変わる可能性があるかも? さらに追従してくれるかな。。(汗)