HDDの整理が大変。。

録画しまくると、HDDの整理が大変だったり。。(^^;;
それに、結構設定をミスって、録画失敗したりしている。。(汗)


まぁ、番組を全部残すのは、あまりないなぁ。。全部録画に成功すればいいんだけどね。。(^^;;


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
最初は、HDDレコで録画して、DVD-Rにやいて。。とやっていたが、もう、残さなくなってしまった。。(汗)
まぁ、色々複雑な物があります。。


マクロスF
5話からしか録画できなかったが、最終回まで残している。。
ランカちゃんに会うのに、必要。。<はいはい



「とある魔術の超電磁砲
途中からしか録画できなかったので、一部分しか残ってない。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

一応全話残してある。
絵がきれいだったからねぇ。。(^^;

(ただし、一部、SD画質が含まれてる)