PC6001V 1.12 for Mac で、どこでもロードに失敗する件

// 拡張ROM
Ini->GetString( "MEMORY", "FilePath", strfp, "" );
if( *strfp ){
	if( !MountExtRom( strfp ) ) UnmountExtRom();
}else
	UnmountExtRom();

この部分を、コメントアウトすれば、一応治ることが確認されました。

あとは、どこがおかしいのかを、確認することだ。。

うーん。やっぱり、デバッガがないとつらいな。。
やっぱり、プロジェクトファイル化する?

でも、XCodeって、UTF-8でないと、編集できないし。。(汗)


[追記]

この部分が問題なんだと思ってましたが、
結局は、順番の問題でした。。(汗)
もともと、ログ出力できるようになっていたのと、あと、追加のprintfで、原因を特定、修正することが出来ました。(^^;;
よかったです。


[追記]

原因ですが、ファイルから、IOポートの値を読み込んだ後、拡張ROMのマウント、アンマウント処理で、折角読み込んだ値を、リセットしているからでした。(汗)

拡張ROMのあとで、ファイルから、読み込むようにしたら、治りました。