日本政府は、統治能力を、失っている

まず、以下の動画は必見です。

http://www.youtube.com/watch?v=W2zTquqThP4
http://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk
http://www.youtube.com/watch?v=CVWRNA0yd14


これだけ、外交を中心に、国内にも問題がありまくりで、ちゃんとできるのか?。

ちなみに、Mr.Hatoyama は、信用できないので、変えてくれと言われている。。らしい。。
やばいな。。


もう、はっきりいって、普天間なんて、どうでもいい。。やっぱり、現行案でやります。ごめんなさいして、もっと重要なことをやります。といってよ。。
それか、政権後退してよ。。


口蹄疫なんて、もう、なんか、ありえないよ。。

4月20日に、口蹄疫が確認されていながら、ず〜〜〜っとほったらかしにされて、赤松農水大臣はその間に、外遊に行ってしまった。。orz


対策が、後手に回り、殺処分された牛・豚は、7万頭を越えてしまったらしい。。
赤松農水大臣に、苦言を呈したら、「心外だ、ちゃんとやってる」と言われたらしい。。。
日本のマスゴミは、全然報道しない。。遠巻きにしてみていて、民主党援護?


やばいどころじゃない。。orz


ちなみに、10年前に、口蹄疫が起こったときは、初動防疫がきいて、全然少ない頭数の殺処分ですんだらしい。。


全部、保証しますから。。って、、お金の問題じゃないんですよ。。
しかも、再建するためのお金までは保証してくれない。。
これって、畜産家は、国に、早く死ねと言われているのと同じ。。orz