「国民が聞く耳を持たなくなった」 首相、退陣の弁

http://www.asahi.com/politics/update/0602/TKY201006020190.html

朝から、畑に行って帰ってきたら、こういうことになっていた。。orz

●米軍普天間飛行場移設と「政治とカネ」の問題で、政権与党に対し国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。

普天間問題では半年間努力したが県外(移設)に届かなかった。社民党を連立政権離脱に追い込んだ責任を取らないといけない。

●政治とカネでは(母からの巨額資金提供の問題で)政治資金規正法違反の秘書を抱えてきた。(民主党の)議員に大変な迷惑をかけた。

●私は職をひくが、小沢一郎幹事長(の秘書ら)にも規正法の事件があり、辞職を求めた。小沢氏も応じた。

( ゚д゚)ポカーン

民主党と、社民党に迷惑をかけたって。。。

だいたい、『政権与党に対し国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。』
って、なんなんだ。。おまえは、神か??


国民への謝罪は??


\(^o^)/オワタ