iPad は、iPhone OS 3.2 搭載だよ。。

あの、巷で、お祭りのように騒いでいる、でっかくなった、iPod touch と呼ばれている、「iPad」が、我が家に来ました。。(汗)


まぁ、なんというか、でかいですね。。そして、めちゃくちゃ速いです。(^^;;
なんで、こんなに速いんでしょうか?


今のところ、自作プログラムを動かしたり、i文庫HDとかいれて、PDFファイルを読ませて、なんちゃって電子書籍をやったり、
とかですねぇ。。


やはり、3Gと、GPS付きにすれば良かった。。とか思ったりしたのですが。。


奥の手で、SIMフリー無線LANルーターを買って、docomoのSIMを刺して、それでiPhoneiPadをまかなうという手が有るらしいですね。(^^;;
(もちろん、docomo の定額料金がかかる。。)

うーん。どうなんでしょうか?


ちなみに、iPhone OS 3.2で良かったこと。。
漢字変換が、賢くなったような気がする。。

 
悪かったこと、なぜか、テンキーのフリックキーボードがなくなった?? 
これは、iPadだけ? 復活して欲しいです。。
QWERTYキーボードだけって、あまりにもひどいです。。(>