かみちゅ!

かみちゅ! Blu-ray BOX

かみちゅ! Blu-ray BOX

http://mikolyte.blog67.fc2.com/blog-entry-106.html

すぐに予約していた、かみちゅ! BD BOXがきました。
定価は、26250円ですが、Amazonで、1.9万円ぐらいでした。
安い! (^^;


しかし。。。

映像素材はSDマスターからのアップコンバートです

Σ(゚д゚lll)ガーン


もともと、HD制作で、HD CAM納品でだったらしいが、そのときのテープが見つからなかったからなのか、SDマスターになってしまったらしい。。orz


まぁ、確かに、残念ではありますが、まぁ、仕方ないですね。。普通に見れますよ。。(^^;;
もともと、90年代っぽい、まったりなタッチですし。。
ちょっと、ぼやけている感じはありますが。。(^^;;


ま、まぁ、愛のチカラで、補正できますよね。(^^;;