天空のエスカフローネ 24話、25話

BS11で、再放送中のやつを見ています。
なぜやっているかというと、今回、エスカフローネが、HDリマスターで、ブルーレイ化されまして、それの宣伝で放送されていたんです。。


24話、25話、良かったです。( ´ ▽ ` )ノ
すっごく、おもしろかったです。


それに、15年も前とは思えないぐらい、きれいですよね。。(^^;
逆に、15年前だからできた表現とかあるのかもしれませんが。


26話の、最終回が気になりますね。。


まぁ、見ようと思えば、見れるんですが。。>最終回
なぜって? なぜか、DVDの7巻だけ、家にあるんです。。汗


でも、来週まで我慢です。。


最初の方は、tukiyori さんに借りて、見ていたのですが、中盤以降は、初めて見ました。
一週、一週、順番に、見ることができて、良かったです。。