たまゆら〜hitotose〜 #7 竹灯りの約束、なので

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

ものすっごく、ものすっごく、良かったです。。( ´ ▽ ` )ノ
しばらく、泣かなかったのですが、今回は、ぼろぼろ泣いてしまいました。
うるうる。。


『雨が上がればいいのに。。』


今週末、たまゆらの日に行く人も、同じようなことを考えているんだろうな。。と思いながら見ていました。(^^;


憧憬の路(しょうけいのみち)、行きたくなってしまいました。
でも、今年は、10月29日、30日だったんですね。。

http://www.takeharakankou.jp/event/shoukei/


憧憬の路とは、竹細工を飾って、ろうそくの明かりでライトアップするお祭りのようです。