菅政権の売国、屈辱外交を粉砕せよ!

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/08/post-f8e5.html

要するに仙谷は、お互いの政府間同士で了解し、国家として解決済みの問題を、政府首脳としてぶり返すという信じがたい言動を繰り返しているのである。
これは、もう常軌を逸していると言うしかない。


そして、たまたまみた、このことについての、国会の答弁でも、あまり関係のないことをぺらぺらと喋っていた。。
多分、時間つぶすためだと思うけど。。(汗)


このおじいさん、なんとかして欲しいです。。
マジで。。orz


ところで、最近、国会中継がないんですが。。(汗)
なぜか。。高校野球やっているから??

東アジア共同体など妄想にすぎない。
領土拡張欲を隠そうともしない独裁国家・中国とどうしたら共同体になれるのか?
韓国だって、捏造された歴史に基づく反日教育を改めない限り、絶対に共同体にはなれない。

東アジア共同体=中国の属国 ですね。。
分かります。。orz