iOS 2.x と、3.xは、サポート切れ??

最近、少し気になっているのは、これですね。。


iOS 2.x 3.x は、サポート切れになっているのでは??


ということです。


4.0で、すごい数の脆弱性が修正されたとあるけど、3.1.3 のあとは出てません。(汗)


ネットでリンクを踏んだだけでJBしてしまうpdfの脆弱性が問題になってから、バージョンアップで修正されましたが、出たのは、4.0.2 と、3.2.2で、このときも、3.1.3 のあとは出てませんよね? (汗)

http://bit.ly/drzHxI


Windowsとかだと、もう、サポートされないので、バージョンアップしてください。と告知がされますが、Appleの場合は、慣習的に、バージョンアップしなくなったときが、サポート切れ。という感じだったりします。。


うーん。不親切ですね。。
この辺、もうちょっと何とかならないでしょうか?


ユーザーに出来ることというと、なるべく、新しいバージョンに、バージョンアップするか、

できないなら、もう、なるべくSafariでページを見に行かないようにすることぐらいしか、ないのでは。。(汗)