iPhoneアプリ開発ツールの制限緩和、Androidの台頭も影響か (1/2)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/10/news064.html

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これで、Objective-Cや、Cや、C++以外で、開発したアプリも、公開できるようになります。
Flashで開発したのも、公開されているようです。


ただし、実行時に、コードをダウンロードするやつはだめらしい。。だから、ブラウザで、Flashが動き出すわけではないですが。。(汗)



これで、エミュレータも動くようになる?
というか、今まででも、エミュレータって、承認されてましたよね?
よくわからんなぁ。。


というか、これぐらい、普通であって、今までが今まで過ぎただけだったりしますが。。
うーん。 なんだかなぁ。。(´・ω・`)