尾道 来た

20時17分 尾道 到着




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
尾道です。(^^;


ずっと、来たかったんですよね。
私にとって、尾道というと、転校生であり、かみちゅ! なわけです。。
前から、来たかったけど、きっかけがなくて。。



しかし、食べるところが見つからない。。orz
なんか、尾道って、駅前でも、20時を過ぎると、軒並みしまってしまうようですね。。(汗)


もうちょっと、早くこれば良かったです。。


それでも、あいているラーメンやを見つけたのですが、あまりおいしいとは思いませんでした。 (´・ω・`)


あと、なんか、後ろにタイヤの付いてない車が、海岸線沿いを爆走していきましたね。。

火花ばちばちって、やってたので、まじめに怖かったです。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんか、女の人が、きゃっきゃ、喜んでいるし。。なんで、喜べるんだろう?
尾道は、これが普通なのですか? <<そんなわけないじゃろ。。


夜景が見えるのですが、向こう岸のクレーンなどが、ライトアップされていたりして、幻想的でした。(^^;