ホテルの行き方

ホテルの行き方をiPhoneで、調べてみた。。
目だけで、検索したのが悪かったんだけど、これなんか、行けそう?とか、思ってしまった。。のが、間違いの始まり。。


はじめ、入り口が分からずに、何度も行きすぎる。。
GPSを有効にして、歩いて行くと、やっぱり、ここか!というところが。。

しかし、見た目は、中の民家につながっているだけにしか見えず、そんなところに入っていって、住民に 怒られるのでは? というのが出てくる。。


途中まで入って、やっぱり、ちゃうやん。とおもって引き返すが、もう一度入って、右、左と行くと、ちゃんと、階段があったよ!

RPGで階段を見つけたときのことを思い出した。


しかし、この階段は、ダメですね。。ここ、通行禁止にすべきでは?
なぜなら、非常に怖かったです。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


尾道じゃなかったら、普通に通行禁止ですね。。


まぁ、そんなルートを、強引に推し進めた、私が悪いんですけどね。。 というわけで、ルートを貼っておきます。
青い方が、私が歩いたルートで、赤い方が、普通的なルートですね。。



より大きな地図で ホテルへのルート を表示