尾道から 帰り

ついに、RPG も、終了の時間がきました。

さらば、尾道。  また、来るよ。
今年は無理だけど、あたたたたかくなったら。


かなり大変でしたが、得られるものも、大きかったです。( ´ ▽ ` )ノ
本当に、尾道の住居と道に関しては、感心することばかりでした。


福山駅まで帰ってきた、食べるもの。。とか思って、ぼーっとしていたのが悪かった。、ひかりレールスターに乗れなかった 
すると、こだま、ばっかりに。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン


駅員さんに、新幹線の切符たのむ。。指定は多分とれないと思いますよ。。とのことで、自由席を買う。。(泣)

こだまって、駅に止まるごとに、通過待ちだし、30分も変わってくるので、岡山で、のぞみにのりかえることに。。
まぁ、このまま、こだまで寝ていると、新大阪で止まってくれるので、大丈夫だけど、20時になってしまうんだよねぇ。。


案の定、デッキで立ちっぱなしでした。(^^;;


よし、のぞみ東京行きに乗りかえました。
これで、東京まで行ってしまうフラグが、立ったぞ。 <おいおい

このとき、 RCCで、 たまゆらイベントのことが、 ニュース放送されていたらしい。


実は、もう、しんどいから、関空特急はるか に乗ろうかな?
とか、考えていました。。


今日は、6時すぎ起床。結局、起きてから帰ってくるまで、15時間ぐらいかかったことに。。(^^;;

今日は何キロ歩いたんだろうか?
15kmは、確実に歩いてるはず。

新幹線少しと、環状線のみ座れました。。


また、尾道いきたいですね。(^^;;