iP6+ デバッガー

コマンドライン

バックログをさかのぼれるようにしました。。

アセンブラリスト

上下に移動中だと、プログラムカウンタを、無視して、開始アドレス優先で、逆アセ表示するとか?

逆アセは、下移動はまだいいけど、上に遡るのが大変。。。
とりあえず、1バイトずつ戻るようにするか。。

本当は、一度実行したら、覚えるようにした方が良いんだろうけど。。


というわけで、
アセンブラ表示で、好きなアドレスに移動できるようにしました。 PAGEUP/DOWNキーで、移動可能。ステップ実行すると、現在のプログラムカウンターのところに戻ります。。

ダンプリスト

ダンプリスト上で、カーソルが自由に動くようになりました。
バイナリーエディットもできるようになりました。。。

ちなみに、コマンドラインペインのときに、ダンプリストはアドレスかえられないです。。