iP6+ Quartzで、拡大すると、重くなる。

オフスクリーンに作った映像を、ウインドウに投影しているのですが、
少しでも大きくすると、重くなってしまいますね。。(汗)
1.0倍だと、軽いですが、1.1倍以上になると、重くなります。。


CPUが、Core2duo というのもあるのかとおもっていたら、Mac Proでも、重くなってしまうそうです。。。

だめじゃん。。

やはり、OpenGLすればいいのかな? スクロールの、四分割、切り貼りも、OpenGLをつかえる?
しかし、他の環境もいじらないといけないので大変だ。、
でも、OpenGL自体は、環境に依存しないの?


ちなみに、CGAffineTransformScaleで拡大したのですが、全く同じでした。


あと、Macのウインドウのリサイズのコントロールが、右下だけで、そこだけ白いのが気になる。 ウインドウが、黒いのに目立つよね。

ライオンでは、どの方向でも、リサイズできるという噂なんだけど、 Windowsみたいになるのかな?