原発

なんか、最初はかなり楽観視していたみたいですね。。
しかし、津波で、冷却系が壊れていた。。

それに、人間のミスなどが重なり、どんどん事故が増大していった感じかと。。orz


もうちょっと、専門家の意見を取り入れてやっていれば良かったんじゃないか?
原発を作った人間を呼び戻してやったらよかったんじゃないか?
アメリカは、事故の経験持っているんだから、アメリカに頼るとか。。


過ぎたことを言ってもしょうがないんですが。。。



ところで、今でも現実に、原発が動いているんですよね。。
すごいですよ。。
それらは、安全なんでしょうか?


あと、電気が止まったとき、津波がきたときの、バックアップはちゃんと機能するんでしょうか?

それも、きちんと検証しないと行けないです!!