現場作業員は原発と共に死ぬべきなのか

菅総理が、原発作業員を恫喝。。

総理大臣としてもっともやってはいけないこと。。

それでも、逃げずに、原発を安定させようとしてくれている作業員の方には、本当に、すごいと思います。。
もしかしたら、死ぬかも知れない仕事をしているわけですから。。orz



しかし、この話にも、理由があって、なんでどなったかというと、

  • 正しい情報が、官邸に全く上がってこない
  • 何時間も遅れる。(報道の方が1時間も早い)
  • 東電と、原子力保安院と、官邸の記者会見でいっていることがばらばら。

などというようなことに、菅さんが気づいた空みたいですね。。
なんというか、ほんまにもう。。何をやっているんだ??


東電や原子力保安院などのトップは、天下りばっかりなので、隠蔽しようとしたらしいですが。。(汗)